人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018 lastは全80曲⁉
2018 12*31

《楽しい映画》
今年観た舞台は麻生久美子の1本だけだったが、映画はなんと19本も観ていた!それもほとんどがB級C級!? (^_^;)
そしてオーラスはもちろんmade in India***舞台は1609年のウダイガル王国。戦士バイラヴァと国王の娘ミトラ姫との400年の時を越えた愛の物語!***『マガディーラ 勇者転生』だ。(^^)v

2018 lastは全80曲⁉_a0093908_1505756.jpg

2018 lastは全80曲⁉_a0093908_1505751.jpg

さすがに今年“一番”だったバーフバリには及ばないが、それでも十分ワクワク感満載❗『PK』を観て以来完全にIndia映画に"はまって"しまった1年だったが、これは来年以降も続きそうだ❗(^^;

2月には何十年ぶりかでミュージカルを観る予定だ。すでにチケットは確保した。そしてうまくいけば4月にはまた麻生久美子&趣里ちゃんの舞台が見られるかも。一応先行予約を入れたが抽選に落ちる、かも・・・さて?σ(^。^;)?

(その後の記録・・・予約も 一般も 取れず… 嗚呼!撃沈す)

《楽しい旅》
青の洞窟、最後の審判、スペイン広場、トレビの泉、コロッセオ・・・ 9月の南イタリア~ナポリ、ローマの休日も楽しかった!(^^)v
やはり この1日がかりの「青の洞窟」は噂に違わず 素晴らしかった❗v(^^)v

2018 lastは全80曲⁉_a0093908_1505778.jpg

2018 lastは全80曲⁉_a0093908_1505824.jpg

2019はリド(LIDO)? 最後の晩餐? マウナケア? それともルート66?・・・ あ~ 行きたいとこだらけで迷うじゃないか⁉ (^^;

《楽しい音楽》
これといった本にも出会えず、待てど暮らせど一向に来日しそうもないエリン(・ボエーム)ちゃんにルイス(・ミゲル)くんにはただため息をつくばかり⁉
12月のブルーノート、デイヴィッド・フォスターの予約が取れず地団駄を踏んだが、これが出演者が僕の思ってた人たちでなく、あれっ? "正解"だった? ラッキー❗だった? (^。^;

2018 lastは全80曲⁉_a0093908_1505868.jpg

ずっと前から欲しかったCD5枚組『大人のバラ~ド』全80曲がついにクリスマスの翌日26日にうちに届いた。
意外に歌える曲が少ない。30曲くらいしか歌えそうにない。とりあえず2月の先勝会までには+30=60くらいはものにしなくては!🎵オール・バイ・マイセルフ🎵by エリック・カルメン   歌えるかなあ~⁉ σ(^_^;)?

さ 大晦の夜までまだ少し時間がある。買いだめた本を読み始めよう、大人のバラードを聴きながら。(^-^)ゝ゛


by boonriver | 2018-12-31 15:00 | 楽しい日々 | Comments(0)
<< 謹 賀 新 年 ウェロニカ・ペルシカ 201... >>



川が好き 歌が好き 旅が好き そんな男の物語
by boonriver
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
楽しい旅
楽しい音楽
楽しい食事とお酒
楽しい本
楽しい映画と演劇
楽しい日々
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...
最新のコメント
毎年目黒川に行くのですが..
by boonriver at 21:53
東京桜名称は何処え行って..
by my-seki-hajime at 17:44
え~ 観ましたよ! これ..
by boonriver at 12:45
最新のトラックバック
検索
ブログジャンル
画像一覧