人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ROMAN HOLIDAY 2018 9*4~10
2018 9*7

4日の午後1時15分、幸いにもローマへの直行便アルタリア航空は定刻通り成田を出発した。12時間の長旅はプレミアムエコノミーで快適だった。(これで十分、というか 癖にな・・・った! (^^;)
ローマには予定通り夜の7時すぎに到着し、さらに2時間ちょっと待って国内便に乗換え、夜遅くなってナポリのホテルに入った。

翌日は朝からナポリ市内をたっぷりと観光し、3日目はカプリ島「青の洞窟」へ。
そして4日目の朝、ナポリから特急に乗り1時間10分、近くの席に岡山から来たという91と86歳のご夫婦が乗り合わせた(すごい❗)。そして、昼前についにローマの街に降り立った。

ROMAN HOLIDAY 2018 9*4~10_a0093908_1915731.jpg

それにしても 今回もよく歩いたなあ~!
毎日 ホテルに帰るとまずはベッドに大の字 (^^;
なかなか まだまだ "ゆったり"とした旅行は
できないな❗(^-^;ゞ(ポリポリ)

ROMAN HOLIDAY 2018 9*4~10_a0093908_1915787.jpg

ジェラートを食べているアン王女にわざとらしく近づくグレゴリーペックを気取ろうとしたかったけど、普通の格好でカシャ!
ほんとはもう少し上だったんだけど、女性が座ってたのでこのあたりで。(^^;


by boonriver | 2018-09-10 19:01 | 楽しい旅 | Comments(0)
<< ナポリ 遠景 映画モレッツちゃん、じゃなかっ... >>



川が好き 歌が好き 旅が好き そんな男の物語
by boonriver
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
楽しい旅
楽しい音楽
楽しい食事とお酒
楽しい本
楽しい映画と演劇
楽しい日々
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...
最新のコメント
毎年目黒川に行くのですが..
by boonriver at 21:53
東京桜名称は何処え行って..
by my-seki-hajime at 17:44
え~ 観ましたよ! これ..
by boonriver at 12:45
最新のトラックバック
検索
ブログジャンル
画像一覧